853~刑事・加茂伸之介(ドラマ)

853~刑事・加茂伸之介(ドラマ) に関する記事です。
853~刑事・加茂伸之介
誤って犯人を殺害して奥丹波署に左遷されていた主人公・加茂伸之介が、10年ぶりに復帰した京都府警で若い刑事たちとぶつかりながらも、事件を解決していく刑事ドラマ。タイトルの『853』とは京都府警の住所を現し、京都府警を指す隠語のことである。キャッチコピーは「帰って来た規格外。」(ウィキペディア参照)

放送:テレビ朝日系列/2010年/木曜ドラマ
出演:寺脇康文/富田靖子/菅原大吉/戸次重幸/林剛史/田辺誠一/金田明夫
音楽:369「バラード」

第1話 あの規格外の刑事が帰ってきた!!
1/3  2/3  3/3

第2話 その時、罪を償えますか?
1/3  2/3  3/3

第3話 俺達、やっぱり刑事なんです
1/3  2/3  3/3

第4話 ダメ男に友の盃を
1/3  2/3  3/3

第5話 信じてみたっていいじゃないか
1/3  2/3  3/3

第6話 生きているのも悪くない!
1/3  2/3  3/3

第7話 花嫁は待っている
1/3  2/3  3/3

第8話 また逢う日まで!
1/3  2/3  3/3

[RSS] [Edit] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する